人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントパトリックスデー2018

一昨日の日曜日、セントパトリックスデー2018のパレードが表参道で行われました。
マーニを連れて行ってきました。これで4回目となります。
良い天気でしたが、風が冷たい一日でした。




セントパトリックスデー2018_d0265781_20531148.jpg
駐車場から表へ出ましたが、母がなかなか出てこないのでじっと待ってました。




セントパトリックスデー2018_d0265781_20542120.jpg
パレードの準備も完了のようです。





セントパトリックスデー2018_d0265781_20552340.jpg
車の通行も完全にストップ。昔行われていた歩行者天国を思い出します。




セントパトリックスデー2018_d0265781_20571913.jpg
観客もだいぶ増えてきました。




セントパトリックスデー2018_d0265781_20581008.jpg
とは言っても、なかなか始まらないパレード。
マーニも待ちくたびれています。




セントパトリックスデー2018_d0265781_20593031.jpg
マーニ、音楽が聞こえてきたよ!
パレードが始まったよ!




セントパトリックスデー2018_d0265781_21001800.jpg
セントパトリックを先頭に、パレードがスタートしました。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21010413.jpg




セントパトリックスデー2018_d0265781_21012731.jpg
バグパイプの音楽でだんだん盛り上がってきました。





セントパトリックスデー2018_d0265781_21022592.jpg
アイルランド国旗。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21025116.jpg
アイリッシュ・セッタークラブがやって来ました。






マーニも静かにお座りでアイリッシュ・セッターを迎えました。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21073982.jpg




セントパトリックスデー2018_d0265781_21080147.jpg




セントパトリックスデー2018_d0265781_21082317.jpg




セントパトリックスデー2018_d0265781_21084329.jpg
音楽隊。今年も多くの人たちが参加しています。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21101205.jpg
毎年、ゴールデンドゥードゥルが参加していましたが、今年は小さい子でした。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21110954.jpg
楽しそうなマーニですが、顎がかゆくなっちゃたみたい。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21123530.jpg
まだ、にぎやかな音楽が聞こえます。なんだろう?




セントパトリックスデー2018_d0265781_21131685.jpg
へえ~、よさこいのグループも参加していました。とっともにぎやか。





セントパトリックスデー2018_d0265781_21140877.jpg
帰りに国連大学前で行われているファーマーズマーケットに寄ってみました。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21150729.jpg
そうしたら保護犬の里親募集をしていました。
そのそばで去年マーニがピンクのグラデーションのリードを買った
Found my animalのお店が出店していました。




セントパトリックスデー2018_d0265781_21203815.jpg
そうしたら、マーニと気が合って遊び始めたプードルとミニダックスのミックス犬、とんとん。
この子も保護犬でここの里親募集で迎えられたそうです。
人懐っこく、他の犬にもとってもフレンドリーな子です。

みんな、温かい家族に迎えられるといいですね。





by mani0423 | 2018-03-20 21:29